2009年09月26日

運動の秋

シルバーウイークの連休が終わったと思ったら、
あっという間に週末ですね。



今回の連休では、またまた変化が起こりました。

20日の日曜日、
全日本空手道連盟
の公認段位審査があり、
無事、弐段に合格することができました。

これも、ご指導下さった先生方、
ともに練習し審査を受けた仲間、
アザだらけになりながらも組手の相手をしてくれた仲間

そして、応援してくれた友人たちのおかげです。

 本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)


平成13年に初段に受かってから、
数年のブランク経て、復帰して1年。

前回、弐段受験直前に、
国家試験受験に専念することを選択して空手をお休みし、
もう復帰することはないかもと思っていたのに、
ルーシー・ダットンとムエダイエット
に出逢えたおかげで空手にも再チャレンジし、
コアを鍛えるために、ピラティスも始め…

初段合格の時も嬉しかったですが、
今回は、この8年間に起こった劇的な変化が
走馬灯のように流れてきて、
感慨もひとしおです。

 あらためて、出逢えた方々に感謝ですぴかぴか(新しい)



そして、21日は、私の所属する
拳心会の大会でした。

日曜日ではなく祭日の月曜日でしたので、
私も、お手伝いをさせていただきました。

朝早くから、子供たちも元気いっぱいに集まり、
熱気立ち込める中、あっという間に一日が終了・・・

負けて、わんわんと悔し泣きする子もいましたもうやだ〜(悲しい顔)

試合なので勝ち負けという結果がありますけれど、
試合に向けて稽古に励んだ、
そのプロセスを大切に、誇りにしてほしいですね手(グー)



今日は、母のお誕生日バースデー

 お母さん、おめでとう〜るんるん


母の好きなキハチのトライフルロールを持参して、
ささやかなお祝いをしましたかわいい

20090925204946.jpg


太極拳を5〜6年続けている母。
毎晩、寝る前のストレッチもかかしません。

 いつまでも元気でいてね黒ハート



競技スポーツでもフィットネスでも、
カラダを動かすと気持ちもスカッとしますし、
多少、食べすぎてもなんとかなります(笑)

なにより、カラダの中の
「気・血・水」
の巡りがよくなります揺れるハート

運動の秋、満喫したいですね   野球ゴルフテニスサッカーバスケットボールパンチ


posted by YUMI at 00:25| フィットネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。