2009年10月03日

華麗な日々

10月になりましたね。
今日は、中秋の名月満月


すっかり秋になったのに夏の話で恐縮ですが、
今年の夏は、なぜか、
カレーにはまった日々でした。

ピラティススタジオ近くの
インド料理屋さんでランチしたのがきっかけで、
随分、食べましたよ。

F1000862.JPG F1000864.JPG F1000926.JPG 
 
F1000927.JPG F1000847.JPG 


ある日は、べジカレーのナタラジさんで、お友達と、
F1000930.JPG

大満足のランチビュッフェです。



先日、ニルヴァーナニューヨークさんで、
お友達が少し早めのお誕生日を
祝ってくれました揺れるハート

F1000945.JPG F1000944.JPG

F1000942.JPG F1000941.JPG

F1000940.JPG F1000939.JPG

F1000938.JPG F1000937.JPG

F1000936.JPG


スイーツは、バースデイバージョンの
盛り合わせですバースデー
F1000935.JPG F1000934.JPG

どのお料理もとても美味しくて、
楽しい会話もはずんで、
とても素敵な時間を過ごしました。

お友達ってありがたいですね黒ハート



そして、今日の誕生日、
とても嬉しいプレゼントが!プレゼント

お友達のizumimirunさんが、
レシピをプレゼントしてくださいましたリボン

F1000946.JPG

なんと、カレーですexclamation×2

この夏、私がカレーにはまっていたのは
知らないはずなのに、
これもお友達ならではのシンクロでしょうか?

とっても嬉しくて、
さっそく作ってみました。

簡単で、美味しいですよ〜るんるん

昨日、彼女の新刊

を買って、自分へのプレゼントにしたばかりなのに、
またまたハッピーですわーい(嬉しい顔)

izumimirunさん、ありがとう〜黒ハート


たくさんの方から祝福されて、
とても嬉しいお誕生日ですハートたち(複数ハート)

みなさ〜ん、ありがとうございますぴかぴか(新しい)

コピー 〜 F1000947.JPG

posted by YUMI at 21:08| 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

