2009年11月26日

あらたな気づき

本日、2ヶ月間通ったコーチ養成講座が終わり、
無事、ピークパフォーマンスコーチとして
認定されました揺れるハート


 ピークパフォーマンスの皆さま、
 コーチングを共に学んだ仲間の皆さま、
 貴重な時間の共有をありがとうございましたハートたち(複数ハート)


たくさんの出逢いや
シンクロニシティ、
そして、思いもよらない
いろ〜んな出来事があって、
とても2ヶ月とは思えない
密度の濃い日々でした。

たった2ヶ月、
されど2ヶ月。

キャリアアップにつながれば
と思って始めたことですが、
自分を見つめることによって発見した
あらたな気づき。

大切にしていきます黒ハート

この2ヶ月は、私にとって、
生涯忘れられない2ヶ月になりそうです。


書きたいことはたくさんあれど、
少し、自分とお話して、
早めにおやすみします三日月


 明日もステキな一日をぴかぴか(新しい)


P1010005.JPG
posted by YUMI at 00:53| ココロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

