2009年12月04日

大好き☆ハグ

先日、お友達から、

 「YUMIちゃんって大好き黒ハート

というメールをいただきました。

私の送ったギャグメールが
彼女のツボにハマったようなのですが、
 
 「大好き黒ハート

っていいですね〜わーい(嬉しい顔)

私も嬉しくなって、あったか〜いものが
込み上げてきましたいい気分(温泉)

私も彼女が大好きなので、

 「大好き黒ハート

のお返事だしましたよ揺れるハート



日本人は、シャイなのか、
なかなか愛情表現をしませんよね〜

口に出すのは恥ずかしいとか、
文字にするなんてもってのほかとか…ふらふら


文化の違いもありますが、

 「ハグ」

も、日本人同士では、あまりしませんね。
特に、男女間ではトイレ
親子でも、あんまりハグしないように
思います。


今回、コーチングのお勉強を通して、
何回も何回も、一緒に学んでいる仲間と
握手やハグをしましたハートたち(複数ハート)

こんなに短期間にたくさんハグしたのは、
私の人生史上、初めてのことですひらめき

 「ハグ」

いいですね〜るんるん

ハグしてくれた方との信頼はもちろんですが、
何か大きなものに守られてるカンジがしますかわいい

生かされているというかなんというか。。。



目で見る文字の「大好き黒ハート

言葉で聞く「大好き黒ハート

身体で感じる「ハグ黒ハート


五感を養う上でも
大切にしていきたいですねぴかぴか(新しい)



posted by YUMI at 17:49| ココロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。