2010年01月21日

アバター

昨日は大寒だというのに、
東京は、とってもあったか陽気でしたね〜晴れ



1レッスンした後、
自分のメンテナンスにピラティスレッスンを受け、
感性アップに映画を観てきました。

話題の「アバター」です。

どうせ見るなら3Dでと思い、
3Dメガネを初体験フリーダイヤル

 ちょっと重いかな…


肝心の映画は、


 いいですね〜わーい(嬉しい顔)


映像美が素晴らしいですぴかぴか(新しい)

これは、おうちでまったり観るのではなく、
断然、映画館で観るべき、
まさに「ザ・映画」
というカンジの映画ですね。

戦いのシーンには胸が締め付けられますが、
テーマも好みです。

「調和黒ハート

「繋がるハートたち(複数ハート)



ジェームズ・キャメロン監督は、
強い女性がお好みなのでしょうか?

タイタニックもそうでしたが、
ヒロインが男性を救い出します。

主役は男性ですが、
女性がカッコいい映画ですかわいい

そのポイントが私にヒットしたのか、
映画を観終わった後、
無性にカラダを鍛えたくなりましたパンチ

夜でも春の陽気だったので、
六本木から表参道まで、
ピラティスレッスンで体得したものを
復習しながら歩いてみましたよ〜夜



まだまだ寒い日に逆戻りしたりしますが、
自然の移ろいを徐々に感じながら、
自分のカラダの変化も感じて楽しんでいくるんるん


そんな日々が嬉しい今日この頃です揺れるハート





posted by YUMI at 08:07| 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。