2010年01月28日

キラキラの日

昨日、Bunkamuraで、
愛のヴィクトリアン・ジュエリー展
を、お友達と見てきました。

 とってもキレイでしたよ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


歴史的なことに疎い私に、
お友達がいろいろ説明してくれました。
ゆがんだ真珠(ポルトガル語:barroco)
の展示品があり、それが、
バロック(仏語:baroque)の語源となったこととか。

ひとりで見に行ってたら、
説明もよく読まずサラ〜と
見流してしまったかもしれません…


私たち二人が気に入ったのは
シードパールのシリーズ、
そして、ロイヤルブルーのエナメル。

 気品ある優美ですぴかぴか(新しい)


美術館や博物館に鑑賞しにいくのは好きなのですが、
おかげで昨日は、殊のほか楽しかったですね〜るんるん

 Thank you揺れるハート





そして、お茶をした後、
お友達の太田万砂子ちゃん出演の
お芝居を観に行きました。

ttmn1.jpgttmn2.jpg

笑いあり、ホロッとするところありの
ヒューマンドラマです。

初日の初舞台を、最前列真ん中正面で観てきましたわーい(嬉しい顔)

小さい場所なので、それはそれは
ものすごい臨場感exclamation

出演者の皆さんの熱い情熱が
ビシビシと伝わってきましたよ〜パンチ

万砂子ちゃんも皆さんも、
エネルギーに満ちてキラキラ輝いていて、
ハッピーオーラいっぱいでしたハートたち(複数ハート)

そんなハッピーオーラを戴いて、
観終わった後は、
ワクワク感やキラキラで満たされまするんるんぴかぴか(新しい)



昨夜も今日の午後も満席で、
他の回もかなり埋まっているようなのですが、
まだ若干お席はあるようなので、
ぜひぜひ〜かわいい





posted by YUMI at 09:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。