2008年11月28日

新月の願い事

今日は、新月ですね。

新月の日は、何かをスタートするのにいいようです。
願い事をするのにも、いいようですよ。

行動計画を立てるのにいいのも、新月の日。

まだ読んでないのですが、
月のパワーについて書かれたこの本、



なんだか、ワクワクしてきますね。

本も読みたいですが、
まずは、願い事をして行動計画を書きましょぴかぴか(新しい)


BGMは、お友達のナオミちゃんのアルバム、



から、
「Moonlight Serenade」
で決まりです揺れるハート














posted by YUMI at 13:53| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

お気に入りのCD

ここ2、3日、ほっとするお天気が続いてますが、
週の前半は12月の気温ということで、
すっごく寒かったですね。

私も、少し調子を崩していました。

それでも、レッスンでは元気いっぱいに、
笑顔でがんばりましたよパンチ

体調の悪い時でも、
元気になれるヒミツのひとつが
音楽です♪

今、お気に入りのCDは、
CD.jpg

「AVRIL LAVIGNE VS BON JOVI」

自主トレで通っているフィットネスクラブで
かかってたので、
イントラさんに教えていただきました。

BON JOVIファンとしては、
見逃せない1枚です揺れるハート

普通のCDショップやアマゾンには
置いていないようなのですが、
ネットでは、こちらで手に入れられるようです。

格闘技系にもOKなので、
その内、私のレッスンでも使いたいと思っています。


ノリのいい曲を聞いていると、
多少の不調は解消するんですよ!

まさに、病は気からですねぴかぴか(新しい)

















posted by YUMI at 22:30| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

Moon River

今日は、ムエダイのレッスンの後、
お友達のナオミちゃんのライブに駆けつけました。

汗臭くなかったかしら…(笑)

今回のテーマは、「Moon River」。

月や星にちなんだ名曲の数々を、
姫の歌声で堪能してきました。

彼女のライブ、私のレッスンとかぶっているので
1stステージから聞けないのが残念なんですが、
今度11月19日に、待望のアルバムがリリースされます♪
これで、毎日、姫ヴォイスで癒されるわ☆

とっても楽しみですぴかぴか(新しい)










posted by YUMI at 23:58| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

渋谷でライブ

今日、メヲコラソンさんのライブを聞きに、
JZbratに行ってきました。

ボサノヴァって、優しい響きで好きなんです揺れるハート

ヴォーカルのEMIKOさんのキレイな声で、
癒されました。

歌で人をシアワセな気持ちにさせることができるって、
ステキな才能ですよね。

あこがれます!










posted by YUMI at 00:06| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

